top of page

芦屋を耕そう!



CITY FARM MARKET | 旧宮塚町住宅

昨日、無事に終了いたしました。


朝から本当にたくさんの方に足をお運びいただき、旧宮塚町住宅周辺がとても賑やかで楽しい場となりましたこと、心よりお礼申し上げます。

2階8号室のyoshida potteryも、ずっと人で満たされたような状態でした。

ロクロ体験枠は2席のみでしたが、こちらも少しお待ちいただくこともあったりで、大変うれしいところとお待たせして申し訳ない気持ちと。

でも、土に触れてご自身で作陶されている様子、お手伝いしていてとてもうれしいものでした。

私の担当しております、朝日焼陶芸教室尼崎の生徒さんもお手伝いしていただいたり、朝からお越しいただいたり。そしてとてもうれしいお花を頂戴したりと、感謝でいっぱいです。


いかにいろんな方に支えられてこの一歩を踏み出せたか。

あらためて感じることができましたし、お礼の気持ちを言ってもまだまだ足りないくらいで。

それを私自身の次の一歩につなげていって、形としてお見せしていくことも使命かと感じております。


次の日の今日は、打って変わってのひっそりでしたが、また恩師や友人の来訪があったり、

今週はスキルアップの勉強や打ち合わせなどを重ねていきます。


ありがとうございました。




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page