workshop開催


workshopというと自分の中では、実はまだあまり馴染みがなくて。

いつもの言葉で言うと、ロクロ体験。


土曜日開催のCITY FARM MARKET| 旧宮塚町住宅にてyoshida potteryとして、ロクロ体験をご用意しております。

そんなに特別ではないんですが、土に触れる楽しさを知っていただければと。

もちろん、スタジオ内にはあちこちに商品を置いておりますので、手にとってあわよくば連れて帰っていただければと。


ちなみに他の入居者さんもいろいろご用意されています。

どれにしようかなぁと思われるでしょうが、お席に限りがありますのでお早めに!

と言っております、私が一番他のワークショップに参加したくて仕方がない。


CITY FARM MARKET @旧宮塚町住宅 12月7日土曜日 11:00-16:00

EVENT INFORMATION

是非、各部屋を回っていただいて、工房毎の雰囲気の違いも楽しんでみてください。 同じ旧宮塚町住宅の一部屋でありながら、床や壁の雰囲気、そして工房ならではの工具や設備類もご覧になってみてください。


当日お使いいただく土を用意しておこうと、一日早めにスケジューリングしておきました。

ご用意している土は2kg。

茶碗は500gあればできるので、切り離す際の余分を考えても三つくらいはできるかも。

作業終了後にお気に入りのひとつを選んでいただき、その一つを仕上げて、

焼成してお渡しいたします。

作業目安はちょっとタイトなのですが、20分くらいで。

じっくり土と対話したい方には物足りないかもしれないのですが、今回は特別プランということでお願いいたします。

お申し込みが多い場合は、大体の開始時間をお伝えしつつ、ご連絡先をお尋ねし、連絡させていただこうかと思っております。 それでは、土曜日。 お会いできるのを楽しみにしております。

0回の閲覧

659-0062 兵庫県芦屋市宮塚町12-24 旧宮塚町住宅2階8号室

090-6373-2121

©2019 by yoshida pottery