晴方好雨亦奇 -はれはまさによくあめもまたきなりー



#晴方好雨亦奇-はれはまさによくあめもまたきなりー

@kozorasouこぞら荘


何もしないことが気持ちいい。

様々な自然美を感じられるそんな場所がここ、こぞら荘。

4月に予定しておりましたワクワクするイベント#日々刻々-ひびこっこくー。

残念な気持ちでいっぱいでしたが、少し延期させていただきました。

そんな時間だからこそ、積み重ねてきた経験。

ようやく皆様のところにお届けできる形になりましたので、ご案内させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


#yoshidapottery手作りのうつわ展


日時;2020年7月25日(土)~26日(日) 11:00~16:00

場所:こぞら荘の小屋 ”日々ここにある風景”

内容:yoshida pottery 手作りのうつわ展

   晴方好雨亦奇 -はれはまさによくあめもまたきなりー

   作品販売(うつわ、土鍋、時計、ランプシェードなど)


晴方好雨亦奇 -はれはまさによくあめもまたきなりー


気持ちいい晴れもあれば、強い雨の日もある。

世の変わりゆく様に関わらず、悠然と向かい合う心境の先にそれぞれの人生があります。

これを今回のテーマとさせていただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


2020年3月に太陽の塔などと共に登録有形文化財に選ばれた芦屋市のもと市営団地、旧宮塚町住宅。

全国的にも珍しい石造りの建物で作陶しています。

yoshida pottery(ヨシダポタリ)吉田正和


この企画のために、新たなうつわも制作しました。

従来の恋人white、大人blackだけではない新色もご用意しております。

どうぞ手にとってご覧ください。

多くの方とお会いできることを楽しみにしております。


ーーーーーーーーーーーーーーー


こぞら荘の小屋 ”日々ここにある風景”

兵庫県淡路市里573-6右上ル

0799-70-4582


#こぞら荘#淡路島#kozorasou

0回の閲覧

659-0062 兵庫県芦屋市宮塚町12-24 旧宮塚町住宅2階8号室

090-6373-2121

©2019 by yoshida pottery