旧宮塚町住宅 kick off eventのお知らせ


旧宮塚町住宅の準備が進み、記念すべき第一回目のイベントが開催されます。

その名も


 CITY FARM MARKET 旧宮塚町住宅

神戸R不動産のサイトでも詳しく取り上げていただいております。


旧宮塚町住宅。

石造いの外観が目を引くのはもちろん、北側に大きな空き地があり、

上に広がる青空と共に、とても綺麗に映える建物です。

今年の3月に第一期一階の内見、7月に第二期二階の内見があり、

入居した方がそれぞれに準備を進めてきました。

いつオープンされるのですか?とか、そういえば気になる建物があったなぁと思われてる・・・

それっ!

が、今回のイベントで揃ってお披露目となります。


芦屋を耕そう!CITY FARM MARKET という、テーマをもって、実行委員会の方で準備を進めていただいております。

我々、住人も工房の開放と共に、ワークショップなどを企画しお客様をお迎えいたします。

年明けからCITY FARMというまさに街の農園になるスペース部分には今回のイベントでは多くの出店者の方々にご参加いただき、賑やかで楽しいイベントにしていただけるようで、

うれしいです。

(順序不同)

農家:

 Naturalism Farm and BIO creators

 ふぁーむ&がーでん ヒフミ

 ヘルシーファーム

 やむさい

 NIU farm

 北坂養鶏場 植物や花: