ようこそ、レトロモダンへ


とても素敵なタイトルでご紹介いただきました、芦屋市の広報誌、その名も広報あしや。

少し前に月ごとの発行になり、見やすく素敵なデザインになりました。


 「ようこそ、レトロモダンへ」


旧宮塚町住宅を表紙から大々的にご紹介いただいております。


各部屋の店主が表紙に順に並び、次ページにそれぞれの紹介。

お近くで手に取った方のお声をお聞きすると早速行ってみよう!って話題になったとか。

そんなお話をお聞きしているととてもうれしいですね。 まずはお近くの方に知っていただき、愛される存在になっていきたい。


来月頭に控えておりますイベント。

そのご案内もきっちり載っております。

12/7(土)には旧宮塚町住宅とすぐそばにある宮塚公園でもイベントが開催されます。

あちこち、行き来する楽しみもありそうですね。


CITY FARM MARKET 旧宮塚町住宅

 AND ASHIYA RESUME TSUKUROU(繕う)マルシェ Vol.2 どちらも午前11時から午後4時まで 急に冷え込んでまいりました。

宮塚町住宅が建物とはいえ、大半が屋外のショップとなります。

防寒対策を十分した上でお越しください。

教室はできるだけ暖かくしておきたいとは思っております。

2階、東端の8号室へ是非お立ち寄りください。





13回の閲覧

659-0062 兵庫県芦屋市宮塚町12-24 旧宮塚町住宅2階8号室

090-6373-2121

©2019 by yoshida pottery